Big Island ~ ハワイ島で昼寝

ハワイ島が大好きな算数・数学・理科の講師が、ハワイ島を中心とした旅行の記録をしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと楽しみなテレビ番組

来年の話ですが 2019年1月18日、BSですが、吉岡里帆さんハワイ島を旅した番組が放送されるとのこと。 記事が目についたので、自分のための備忘録的な意味合いでのご紹介です。 ↓ https://dogatch.jp/news/tbs/57370/detail/ #dogatch 先日、「有吉くんの夏休…

【終了】ヒルトンホテル 72h限定フラッシュセール 日本・韓国・グアムおよび東南アジア一部

ヒルトンホテルのキャンペーンが始まったので情報を 会員なら最大50%オフとのこと。 会員以外の方でも最大40%オフになります。 エリアは限られていますが、国内旅行でヒルトンホテルを使う方にはかなりお得になるキャンペーンです。 もちろん、韓国やグ…

HGVCハワイ島 オーシャンタワー駐車場代に注意!!

昨日、来春のハワイ島滞在でHGVCのオーシャンタワーに予約を入れたことを書きました。 tamagomusume3.hatenablog.com 夜、設備情報などをチェックしていて、あることに気づきました。 ハワイ島のHGVCの施設は、オアフ島とは異なり駐車場無料なのですが、なん…

2019年春のハワイ島 オーシャンタワー予約

今度の春休みのハワイ島、日程の一部ではありますが、オープンして間もないHGVCのオーシャンタワーに滞在することにしました。 ハワイ島のHGVC、ヒルトンワイコロアヴィレッジには、複数のタイムシェア施設があります。 club.hiltongrandvacations.com 我が…